ゴーストバスターズワールドと2月26日ポンドルのチャート解説

 27, 2018 20:46
  

1日1回応援ポチをよろしくお願いしますm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


こんばんは、DFX ポパイ&スピナッチです。

一時期ポケンモンゴーとか言うのが大流行りしましたが、(やろうと思ったことがねえw)今度はあの名作ゴーストバスターズがARゲームになるそうですw

GHOSTBUSTERS WORLD

やっべー!待ち遠しくて夜も寝れねーわー(無表情)


音楽は好きですけどねw




では、チャート解説です。
2月26日ポンドルのチャート解説

抜けたか抜けていないの判断をするのではなく、どっちにも対応するのがプロです。

A-B波を見てください。

赤いラインを抜けたと 100%自信を持って言えるかです。。。

どっちでもいいんですw

青いゾーン到着時、A-B波を見ているトレーダーが買うのであれば、買うし、C-D波を見ているトレーダーが売るのであれば、売ります。

1の黄色〇で買いのアクションが出ました。
2の黄色〇も同じく売りのアクションが出ました。

それぞれに対応すればいいんです^^

相場は簡単です。

我々が生意気に決めつけてしまうだけなんです。(決めつけると言っても一刻者みたいにこうなるはずだ!と固執するのではないですよ。)

相場をパターン化するのではなく、相場を読む事が大事なんです。

そして、勝率100%を目指すのではなく、最終的にプラスへと持って行く事を理解する。

以上。


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?