マレットヘアーと2月26日ドル円のトレードシナリオ

 26, 2018 20:18
  

1日1回応援ポチをよろしくお願いしますm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


こんばんは、DFX ポパイ&スピナッチです。

オーストラリアでマレットヘアーが再燃との事らしいですが、マレットヘアーってのは、襟足を長くしたり後ろ髪を長くする事ってのを初めて知りましたが、日本だと、オオカミカットってのと同じかとw

男がこれをやると、一昔前のヤンキーヘアーでもあるわけですw

私も昔は襟足長かったですもんww
伝説の高校にもたくさん居ましたよ。。

同じクラスで私の前の席に座っていたN君は、喧嘩とかするタイプでは無いんですが、私が付けたアダ名は「襟足番長」……

不良高校なのに、彼は頭が良くて私が話すことにいつも大爆笑してくれて凄く良いヤツでしたw

なんで襟足番長かと言うと、なんと襟足が腰まであるんです!スポーツ刈りなのに襟足だけが腰まであるんですww(本人は最高にカッコイイと思ってるが半端なくダセぇーw)

しかも、学校に居る時は襟足を制服の中に仕舞ってるんですww

先生に注意されると、「あぁん?こらぁ!」と言えるタイプでは無いのでお利口さんに隠してると言う……www

そんなN君が輝くのは、学校が終わってからなんです。。。

校門を出た瞬間、仕舞っていた襟足をふぁっさ〜って出すんですww(もはやシャバ僧とゆーか笑えてきますw)

N君はチャリンコで通学してたので、マックスでチャリ漕ぎしようもんなら、腰まである襟足が風になびいて横一直線になるんですw

もはや謎の光景で爆笑ですww

そんなヤツ見た事ないですもん。。

私が学校辞める時、1番可愛がっていた後輩が私の着ていた変形学生服を着させてほしいですって言うのであげたんですが、辞めると知った時N君も凄く悲しんでくれたし、俺も制服欲しかったって言ってくれましたね。。

あいつ元気してるかなぁ〜w


では、今日のシナリオです。
2月26日ドル円のトレードシナリオ

見えている波と各波のゾーン

A-B波 ア

注目水平線 abc

ちょっとメンドクサイ相場ですねw

A-B波は赤いラインを綺麗に抜けていないので、波として認識するか迷います。

一応波として見ますが、引いたゾーンは(ア)だけです。

(ア)到着後波の形を見て判断します。

今できるのは、(ア)まで待つか、bラインを抜けて新しい波が出来るのを待つのみです。

以上。

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?