1600杯分と2月20日ユーロドルのトレード記録

 21, 2018 21:26
  

1日1回応援ポチをよろしくお願いしますm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


こんばんは、DFXポパイ&スピナッチです。

お世話になります、Hと申します。

無料レポートのゾーンを実際に引いてみて、あまりの反応の良さに驚きました。

恥ずかしながら○○万円の授業料の塾でも教わりましたが、そこのラインよりも優れています。
(ちなみに吉野家の牛丼で言うと、並盛が約1600杯分でしたwwww)

商材を購入することはもう無いと思っていましたが

理論的な説明も腑に落ちますし、これ程のゾーンの活用の仕方をきちんと学びたいと思い、マグロ理論を購入させて頂きました。

特典と合わせて、これからもよろしくお願い致します。


ですってw
1600杯分以上が無料か~~。。。2000杯分ぐらいにしようか?w

まあ頑張ってくださいw

理論を学ぶと想像が膨らんでいきます。
想像が膨らむと気付きがどんどん出てきます。
気付きが出てくると感謝が生まれ心の炎が燃えてきます。
心の炎は小さくて良いです。コツコツ継続させると今まで点だけしか見えなかった事が線になっていきます。
線は道となりあなた自身は止まることなく栄光の道を走り続けるでしょう。 by 圧倒的な変態


あかんw文章が卑猥に見えてきたwwwwww


では、昨日のトレード記録です。
2月20日ユーロドルのトレード記録

バウンドトレード2回(1勝1敗)

特に変わった事ないですね。。

2回目の利食いは黄色ラインです。

以上。

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?