Sleepmanと1月29日ユーロドルのチャート解説

 30, 2018 20:13
  

1日1回応援ポチをよろしくお願いしますm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


こんばんは、DFX ポパイ&スピナッチです。




これ良いっすねw
睡眠って未だに不思議な部分がありますよね。。。
快適に目覚める時もあるし、不愉快な目覚めの時もあるし。。。

この物体は簡単に言うと、目覚めの不快感を感じることなく、いつだって個人の最適な目覚めを計測して起こしてくれる物ですw
しかも学習機能がありどんどんベストなタイミングで起こしてくれるってやつです。

尚且つ昼寝モードや、普段寝てはいけない時に寝てしまったら起こしてくれる機能も付いてるみたいですw
(この部分に関しては、いつもあいつを腕と手のひらに付けとかなあかんのかいってぐらいメンドクサイですがw)

手のひらに付けるパッチを指輪とかにしてくれたらはがれることもないし、良いと思うんだけどな~。

昔から寝不足は万病のもとって言いますから、たくさん寝て常に最適なタイミングで起きる。これ最強ですなw


では、チャート解説です。
1月29日ユーロドルのチャート解説


A-B波を見てください。

めっちゃやりにくいですよねw

まず、ゾーンが引けない。。

こういう汚い波は無視してAかBを抜けるまで待つのが普通ですが、マグロ手法の場合は「波」さえ出来れば、取りに行きます。

ですので、A-B波は取りに行けないが、C-D波は取りに行けます。

大事なのは、取りやすい相場を狙う事です。
無理して全部の波を取りに行くのではなく、都合のいい波を取りに行きましょう。

以上。

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?