小室哲哉引退と読者さんからのお便り

 19, 2018 21:39
  

1日1回応援ポチをよろしくお願いしますm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

jaguar-2894706_1920.jpg

こんばんは、DFX ポパイ&スピナッチです。

今日は読者さんが送ってきたメールを紹介しますねw

キャプチャ1

ありがとうございます!

「結果を出すには、自分がいかにやり込むだけかにつきると思わせてくれたからです。だって、考え方は、お二人が提供してくださっているのですから。」

こういう思考の人は、継続してこの気持ちを維持できればきっと強くなると思います!
(ただし心の炎は小さいままでねw)

勇気を持って自分で一歩踏み出して、自分で掴み取ろうと言う決意がありますもの。
その時点で悪い見本の世の中にいる8割側には入らないですからねw

正しい理論を元に構築したノウハウを提供し、そして勇気を出させ、間違いを正すアドバイス、これらが我々のしてあげられる事でもあるんです。

どんな事柄でもそうですが、最後は自分なんです。

「さあ私を強くしてくれるよね、さあ俺を勝たしてくれよ!後は頼んだ!」じゃダメなんですね。

学ぶ姿勢や、心構え、これらが物凄く大切だと思います。

我々と縁があった人は、トレーダーとして大成してほしいですが、必死に勉強しても、大成しないかもしれません。

だけど、自分が必死になれた物があった、良い年した大人が青春時代の頃のように一生懸命な時間を過ごした、そんな過程を褒めてあげれば良いんです。

コロコロよそ見する人は論外ですが、決して無駄だったと思わない事です。

それは自分を否定する事になりますから!

相場には愛されなかったけど、自分だけは愛してあげなきゃ。(くそKIMEEEEEEEーーw)

でも大抵はね、人の嫌がる事を正しくやり続けていると、強くなれますよw
人の嫌がる事ってのは、相場に置き換えると検証とか、己自身の側にある物ですよね。

まあ超絶短くまとめるなら、

ドМになりましょう!って事ですわ(笑)

こうやって頂いたメールなどは、今日の画像のような目でじーっと心の奥も含めて見させてもらってますわw

ってかタイトルの小室哲哉全然関係ねーしw

それではHAPPYな週末を~♪

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?