パワフルおしりと11月13日ユーロドルのトレード記録

 14, 2017 21:32
  

1日1回応援ポチをよろしくお願いしますm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


こんばんは。DFX ポパイ&スピナッチです。

DOfPDo5VoAEKruG.jpg

パワフルおしりwwwwwwwwwwwwwwwwww


そーいえばこの前コンビニのトイレ入った時、男性立ち小便専用のトイレと、男女共有で便座のトイレがあったんですよ。

で、男性立ち小便専用の扉に張り紙がしてあったから、ん?なんだ?wと思い見てみると、

「こちらのトイレで大便をするのは絶対にやめてください!!」

wwwwwwww


そして店員が書いた忠告文の横に、

落書きで、

「それ日本人ちゃうで」

うそでしょ?w
立って用を足す所で大便だと・・・?

なに若干立った感じで後ろ向きにリキんでんねんw
次の人、入った瞬間世紀末だっつーのww
そもそも、流れへんつーの!!

色々想像して爆笑ですわwwwww

もし次の人が私だったら、店内大騒ぎですわww



では、トレード記録です。
11月13日ユーロドルのトレード記録


2トレード(1勝1敗)

1トレード目は伸びなくて損切。

2トレード目は1本目のピンクラインで利食い。
2本目のラインで利食い出来てましたが、、ビビッて1本目で利食いました。

以上。

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?