11月9日ドル円のトレードシナリオ

 09, 2017 20:39
  

1日1回応援ポチをよろしくお願いしますm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


こんばんは、DFX ポパイ&スピナッチです。

私も嫁もたまたま同時に銀杏を貰ってきて、結構大量にありますw

酒のつまみになるから良いんですけどね。。。

我が家の銀杏の味付けは、バターと塩で炒めますねw
飲み屋の食い方ですw


では、今日のシナリオです。
11月9日ドル円のトレードシナリオ

見えている波と各波のゾーン

A-B波 ア、イ
C-D波 ウ、エ
D-E波 オ、カ

注目水平線 abcdef

黄色の〇でC-D波に対して戻り売りが入りました。
現在はfのライン、(オ)のゾーンでD-E波に対して押し目買いが入るかどうかです。

今のところは待機ですね。

押し目買いが入れば、eか(ウ)まで狙えます。
(オ)が抜けて波が出来れば、(ア)まで目指せます。

以上。


WHAT'S NEW?