Polaroidと11月7日ユーロドルのトレード記録

 08, 2017 21:56
  

1日1回応援ポチをよろしくお願いしますm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


こんばんは、DFX ポパイ&スピナッチです。

なんか話題の短編ホラーですw


うん。。。全然怖くねーーww

私、昔からそうなんですがドキュメンタリー物じゃないと感動しない性格なんですよ。

めっちゃ有名な感動映画とかあるじゃないですか?涙涙の泣かせまくる系のやつ。。。

想像してくださいよ?

女優や俳優がギャン泣きしたり、素敵なセリフで感動させてくるシーンがあったとして、それに感情移入して観ている人も泣いたりするんですが、撮影完了して「ハイ!カット~!!」って監督が言った瞬間、

「おつかれっした~~('ω')ノ」

って素に戻って帰ってくんですよ。。。さっきまでギャン泣きしてた女優やクサイセリフを言った俳優が・・・

これを想像しちゃうとね・・・(笑)

冷めてますでしょ?w
相場師はこんくらいが良いのかもね(笑)


では、トレード記録です。
11月7日ユーロドルのトレード記録

3トレード3勝です!

気持ちぃ~ 

昨日はトレード時間が取れたので、集中してトレードしました。(集中して3トレードだけかい!)

利食い目標黄色のラインです。

以上。


WHAT'S NEW?