WBC侍ジャパンと3月15日ユーロドルのトレード記録

 16, 2017 19:01
  

1日1回応援ポチをよろしくお願いしますm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

sports-1463698_1280.jpg

こんばんは、DFX ポパイ&スピナッチです。

いや~~WBC侍ジャパン強いっすねw

すんげえ面白いじゃないですか!

野球がこんなに面白いと思ったのは久しぶりです。

4番筒香!

どこからどう見ても25歳に見えないですねwww

バッターボックスに立った彼は、ワシが筒香じゃい!かかってこい。みたいな貫禄でチャンスの時パコーンと打ってくれる仕事ぶり。

怪物ですねw

引き続き侍ジャパン頑張って欲しいですねw



では、昨日のトレード記録です。
3月15日ユーロドルのトレード記録


指標で相場があばれる君になると思ったので、1トレードで店閉めましたw
バウンドトレードです。

赤いゾーンに到着後、少し伸びた所で利食いました。+5.5


以上。



WHAT'S NEW?